シュピーレンの会

PAST CONCERTS


ホーム コンサート情報 活動記録 メンバ

潮田保育園コンサート


平成21年9月2日(水) 横浜市潮田保育園

♪ヴァイオリン、フルート、ピアノ♪

     
  1. ハバネラ(ビゼー)
  2.  
  3. ごしきひわ(ヴィヴァルディ)
  4.  
  5. おおかみなんかこわくない
  6.  
  7. 愛のあいさつ(エルガ−)
  8.  
  9. おおかみなんかこわくない
  10. ドレミの歌
  11.  
  12. 音楽絵本『つきよのくじら』(花之内雅吉作・絵 鈴木出版)
  13.  
  14. ドレミの歌  
  15. さんぽ
  16.  

♪ホームページをご覧になった保護者の方からお声をかけていただき、ヴァイオリン・フルート・ピアノのメンバーと副会長、朗読担当の5人で伺いました。子どもたちはとっても元気で、大きな声でドレミの歌を歌ってくれました! ちっちゃい子も大きい子も、みんなにこにこ聴いてくれてありがとう!園長先生と保護者の代表の方が、どちらも学生の頃トランペットを演奏されていたということが演奏後の雑談で判明して、ひそかに盛り上がりました(^^)

FC2 inserted by FC2 system