シュピーレンの会

PAST CONCERTS


ホーム コンサート情報 活動記録 メンバ

あい・ぽーと スプリングコンサート


2006.4.8(Sat) 14:00-14:50  港区子育て支援施設 あい・ぽーと

プログラム

  1. フルートとピアノ
       
    • ヴィヴァルディ 「四季」より パストラルダンス 
  2. トーンチャイム、ピアノ、フルート
       
    • きらきら星変奏曲  他 
  3. フルートとピアノにあわせて 親子リトミック  
       
    • チャイコフスキー 「くるみ割り人形」より あし笛の踊り  
  4. 音楽絵本
       
    • よるくま 酒井 駒子作 ドビュッシー、ラヴェルのピアノ曲にのせて   
  5. フルートとピアノ
       
    • エルガー 愛の挨拶

ゲスト出演者

あい・ぽーと トーンチャイムサークルの皆さん

悪天候にもかかわらずたくさんの方にご来場いただき、有難うございました。今回も、音楽絵本や親子リトミックなど、小さいお子さんにも飽きずに楽しんでいただけるように内容を工夫しました。軽やかなフルートの音色と、トーンチャイムの優しい響きをピアノと共に味わっていただき、親子で音楽の楽しさを感じていただければ、嬉しく思います。このような機会が、子育て中の親にとってリフレッシュになり、子どもとのコミュニケーションを豊かなものにし、子どもにとっても、回を重ねるごとに感性が育つものと期待しています。これからもシュピーレンの会を応援してくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
シュピーレンの会代表 鈴木香代子

FC2
inserted by FC2 system