シュピーレンの会

PAST CONCERTS


ホーム コンサート情報 活動記録 メンバ

江東区立東砂第二保育園コンサート


平成22年2月23日(火) 江東区立東砂第二保育園

♪ヴァイオリン、フルート、ピアノ♪

     
  1. 愛の挨拶(エルガー)
  2.  
  3. 春の歌(メンデルスゾーン)
  4.  
  5. フルート協奏曲 第二番より(モーツァルト)
  6.  
  7. チャルダッシュ(モンティ)
  8.  
  9. ゴリウォッグのケーク・ウォーク(ドビュッシー)
  10. 音楽絵本「ぼく うまれたよ」
  11. さんぽ

♪ホームページをご覧になってお声かけいただきました。 ところが、直前になってピアノでリーダの会長に思わぬハプニング!!これはとても公演不能、 ドタキャン止む無し?と思われましたが、そこへ救世主のごとくO君登場!!!前日にいきなり代役を 押しつけられたとはとても思えない素晴らしい演奏を披露してくれ、おかげで 無事コンサートをさせていただくことができました。子どもたちにも「サラリーマン!」 (←学生です(^^)と大受けでした。O君本当に、ありがとうございました!!

FC2 inserted by FC2 system